2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルサイユのばらメモ帳 | トップページ | 今週のベルばらKidsは『タカラジェンヌも「福は内」』 »

2012年2月 1日 (水)

お便り募集&紹介

「ベルサイユ宮殿での音楽はどんな風だったの?(1)」おたより

1月31日の「ベルサイユの音楽会」について、Mika  さん heart から便りをいただきましたhappy01

      

noteshine   noteshine   noteshine

Erikoさん

音楽という視点でベルバラを見てみるとまたいろいろな発見がありますね!今まで、クラシック音楽とベルバラを結びつけて考えたことってあまりなかったけど、新しい発見がいろいろありそう!とはいえ結構知らないことだらけなので、次回も楽しみにしています♪クラシック音楽ではないけど、ベルバラの主題歌も、アニメの途中に流れる哀愁漂う音楽も、私は大好き!!

Mika

******

ベルばらとクラシック音楽・・・舞踏会の優雅な香りがshine

有名な主題歌をはじめ、素敵な音楽で彩られたベルばらは色々な楽しみ方がありますねnoteshine

次回の更新での新たな発見が楽しみですねhappy02

またのお便りお待ちしておりますhappy01

⇒おたよりはこちらからどうぞloveletter

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2012/02/01 17:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/53876450

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベルサイユ宮殿での音楽はどんな風だったの?(1)」おたより: