2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「話題の2つ星が経営するGYOZA BARがとうとう開店!」 | トップページ | 「ベルばら絵日記 :結婚、早すぎるよ〜〜」おたより »

2012年2月 8日 (水)

ベルばら絵日記

結婚、早すぎるよ〜〜

Photo

 

しかも嫌がるシャルロットに
ポリニャック母さんの放した一言
「公爵は若い娘がお好きなのよ」

若すぎるやろーーーー!!

シャルロットはまだ11歳よ?
11歳っていったらまだランドセルよ?

無理〜〜〜。引くわ〜〜〜。
11歳の娘と結婚したがる「若い娘がお好きな公爵様」
マジ無理〜〜〜〜。

そんな政略結婚とかさせられるなんて・・・
なとみ、貴族じゃなくて本当よかったわ♡
と、ちょっと強がってみた。

本当は
「彼女の名前はミワ・ド・ナトミ。・・・貴族の出だ」

って、会話の中に登場したいんだけども♡

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/


 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2012/02/08 11:10:20 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/53931982

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚、早すぎるよ〜〜: