2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「ベルばら絵日記 :結婚、早すぎるよ〜〜」おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは『こわもての起源に諸説あり』 »

2012年2月15日 (水)

ベルばら絵日記

アントワネットのお菓子

昨日はバレンタインでしたね。
贈った人も、いただいた方も、そしてそうでない方も、お疲れさまでございました。
私はといえば
「息子〜〜チョコもらったのかな〜〜??」
と、こんなことばかり気にしている一日でございましたよ(笑)

この時期になるとなぜだか
「マカロンを食べているアントワネット」を想像しちゃんですよね〜〜
毎回想像しちゃうから、今年はマカロン買ってみようかな〜〜と思います。
一回しか食べたことないし。

Photo

マリーあんころ餅さま。お便りありがとうございます!!
しかも・・・10歳!?10歳ですでに離婚!?
そんな幼い子がすでに人生の酸いも甘いも・・・ってか
酸いしか知らないんじゃないかしら??
と、不安になってしまいます(涙)
さっそくその本、読んでみたいと思います!!
前向きに生きる人からは、沢山のパワーをいただけるので。
情報ありがとうございました!!

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/


 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2012/02/15 10:40:17 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/53988669

この記事へのトラックバック一覧です: アントワネットのお菓子: