2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 「まだまだ生きるんでぃ」 1862年 | トップページ | 今週のベルばらKidsは『文豪たちにも苦い経験』 »

2012年3月14日 (水)

ベルばら絵日記

走る

アランたち、さっすが賢い!!
山は食べも物の宝庫ですもんね〜〜、見逃す手はありません!!
にしても天ぷらセットまで持参しているとは、
どんだけ食べる気満々なんだか(笑)
そんなの持ってたらマラソンなんか出来ませんって(笑)

マラソンといえば、
運動不足で、筋力の衰えが著しい私も、
最近愛犬と一緒に、近所を走ってみたりしてます。

走ると揺れるハラ肉とか?
どんどんと痛んでくるヒザ裏とか??
ちょっぴりブルーになるけれど、
無理なく続けて頑張りたいと思います!!

にしてもそのフランスで行われるというマラソン・・・
給水所にはワインが振る舞われるって・・・・
本当ですか??
うちの周りにもそういう給水所を設置しようかな・・・
そしたら絶対、続くと思うな〜〜(笑)

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2012/03/14 10:40:16 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/54218311

この記事へのトラックバック一覧です: 走る: