2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« Sola par Hiroki. Y | トップページ | 今週のベルばらKidsは『戦を避けるための戦』 »

2012年4月 4日 (水)

ベルばら絵日記

本日なとみ、卒業いたします!!

昨日の関東地方は恐ろしい暴風雨にみまわれましたが、
本日はとっても穏やかな春の日。昨日の嵐がウソよう・・・
こんな良き日になとみ、ベルばらkidsを卒業させていただきます。

2006年から今年で6年目。
思い返してみると、いろんなことがありました。

みんなで塗った、塗り絵大会、イラストレーター競演のベルばらカルタ大会。
着せ替えも作ったし、妄想炸裂!!ベルばらde告白劇場も楽しかったです。
初めての宝塚観劇になとみか〜〜んげき♡
ああ〜〜もうあんなことやこんな事が思い出されます。

こんななとみのコーナーに毎週毎週お付き合いいただきまして、
皆様には感謝の言葉もございません。(涙)
たくさんのお便り、本当に本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできるといいですね!!

なとみは本日で卒業しますが、
今後とも「ベルばらkidsプラザ」をよろしくお願い致します!

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

 

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2012/04/04 11:11:19 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/54386361

この記事へのトラックバック一覧です: 本日なとみ、卒業いたします!!: