2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは『黄金に囲まれたくらし』 | トップページ | パリ・バゲットコンクール »

2012年5月 5日 (土)

Kids大好き!

今週のベルばらKidsは『外見と内面で性別が違う苦悩』

5月5日の「ベルばらKids」は 『外見と内面で性別が違う苦悩』。

オスカルは父親が「息子」として育てた女性です。幼い時から男装し、成長してからも、外見や近衛兵という職業から、周囲に男性と間違われます。でもオスカルが愛したのは、アンドレという男性でした。Igazou

 「ベルばらKids」はAstandまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
 お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2012/05/05 6:15:00 Kids大好き! | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/54613516

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは『外見と内面で性別が違う苦悩』: