2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« Kids大好き! : 40周年記念の「ベルばら展」開催おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは『お付きの人はいたけれど』 »

2012年7月20日 (金)

お便り募集&紹介

おたより

アビさんshine からお便りをいただきましたmailto

      

tulipshine    tulipshine    tulipshine

アビさん clover

ベルサイユのばらが、始まったときは高校生でした。宝塚のベルばらを見たのは短大生の時でした。もう、ずいぶん昔のことなのに、まるで昨日のことのように鮮明に思い出すことができます。
7月14日は革命記念日ではなくオスカルさまの命日です。高校生のころ、33歳で結核で死にたい。と真剣に思いました。もう何十年も余分に生きてます。
こんなはずじゃなかった、と思うのは私だけでしょうか。

******

おたより、ありがとうございますshine

『ベルサイユのばら』に感化されて、
短命にあこがれたことも今は懐かしい思い出なのでしょうか。

元気でいられるからこそ見られる40周年記念「ベルサイユのばら展」
にどうぞ足を運んでみてくださいね。

40周年記念「ベルサイユのばら展」公式サイトはこちら

⇒おたよりはこちらからどうぞloveletter

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2012/07/20 18:18:20 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/55239217

この記事へのトラックバック一覧です: おたより :