2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは『恐れていた現実がたまたま一致 』 | トップページ | 今週のベルばらKidsは『虫の歌声を愛でる文化』 »

2012年10月13日 (土)

Kids大好き!

今週のベルばらKidsは『ワイン大国のことわざ』

10月13日の「ベルばらKids」は 『ワイン大国のことわざ』。仏・ボージョレ産ワインの新酒、ボージョレ・ヌーボーの解禁日は、毎年11月の第3木曜日と定められていて、今年は来月15日。

1

 「ベルばらKids」はAstandまたは朝日新聞土曜のbeでご覧いただけます。
 お読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。また、ブログを運営している方は「トラックバック」もご利用ください。

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2012/10/13 6:15:00 Kids大好き! | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/55874037

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のベルばらKidsは『ワイン大国のことわざ』:

» 【フライデー画像】玉木宏が半同棲中の彼女とついに結婚か?! 大スキャンダルも 2億円豪邸 ブログ トラックバック 玉木宏の同棲中の彼女の過去が明らかに?!元カレが流したと言われる動画
【フライデー画像】玉木宏が半同棲中の彼女とついに結婚か?! 大スキャンダルも 2億円豪邸 ブログ 続きを読む

受信: 2012/10/13 6:58:56