2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 2013年1月 | トップページ

2013年2月

読者の皆さま

いつも「ベルばらKidsぷらざ」をお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログですが、2013年2月23日の更新をもって終了させていただくこととなりました。
なお、関連サイト「ベルばらKidsぷらす(有料サイト)」についても、2月末をもちまして更新および販売を終了させていただきます。このサイトにつきましては、3月末日をもって公開終了となります。ご了承ください。
「ベルばらKidsぷらざ」についても、一定期間の後、公開を終了させていただく予定です。
長きにわたりご愛読いただきまして、誠にありがとうございました。

スタッフ一同
… (13/02/28)

2月23日の「ベルばらKids」は『氷の「東京駅」が北海道紋別市に』。雪のバルコニーから迎えるなんて、ロマンチックな演出ですね。

Bbkids

… (13/02/23)

2月16日の「ベルばらKids」は『チョコレートで復興支援』。東日本大震災からの復興を支援しようと、チャリティーイベント「世界チョコレートフェスティバル」が、水戸市で3月10日まで開かれています。 Igazouphp

… (13/02/16)

2月9日の「ベルばらKids」は『エネルギー源はエサ、水、酸素』。猫たちの体温で暖をとるこたつとは、さすが愛猫家のジェローデルですね。引っかかれない限り、精神的にもかなり癒やされそうです。 Igazouphp

… (13/02/09)

2月2日の「ベルばらKids」は『宝塚は「ベルばら」イヤー』。百周年まであと1年となった2013年の宝塚歌劇は、代表作「ベルサイユのばら」で開幕しました。Igazouphp

… (13/02/02)