読者のお便り
貴城・紫城コンビ♪お便りから
榊原さんのコラム”宝塚初日&イベントレビュー”の「貴城・紫城のコンビが胸に迫る!宙組『維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック』」に感想をいただきました。
★匿さん
6年という長い間、和央・花総コンビが宙組、そして宝塚を牽引してくれたが、その間私はその衰える事のない魅力に驚き、そして十分楽しませてもらった。しかし、下級生の新たな魅力を引き出すという意味では、多くの生徒が10年前後で宝塚を去ることを考えると、6年は長かった気もする。よって、今回の貴城・紫城コンビの誕生は楽しみでたまらなかった。コパカバーナを観劇したが、主演になるべく力を磨いてきたこの二人には、想像以上の相性のよさと実力の高さを見せ付けられ、大いに感動したところである。そのコンビの下でのびのびと舞台に立つ下級生にも、今までにないパワーを感じ、これからの舞台への期待が大きく膨らんでいた。そこに、主演コンビの退団発表。TCAスペシャルの輝き、お披露目公演の活き活きとした竜馬・お竜、そして日本ものに新鮮に取り組む下級生たちを思うと、残念でならない。榊原氏の文面、まさにその通り!
----
お便りありがとうございます。
貴城・紫城のコンビの舞台写真の美しいことといったら!主演が1作だけというのが本当に残念ですね。
☆榊原和子の宝塚初日&イベントレビュー
投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ 2006/11/14 11:30:00 読者のお便り | Permalink | トラックバック (0)





真飛聖

凰稀かなめ
霧矢大夢
大和悠河
AQUA5
瀬奈じゅん
大空祐飛
北翔海莉
轟悠
彩吹真央
轟悠
安蘭けい
愛音羽麗


匠ひびき
麻路さき
朝澄けい
香寿たつき
彩輝なお
麻路さき
湖月わたる
朝海ひかる
高嶺ふぶき
月船さらら
貴城けい
月影瞳
美々杏里
真琴つばさ
湖月わたる
樹里咲穂
麻実れい
朝澄けい
真琴つばさ
安寿ミラ
紫吹淳
大浦みずき
日向薫
