感激!観劇記
新生宙組コンビに期待!
大和悠河さん、陽月華さんのお披露目公演「A/L~怪盗ルパンの青春~」を観劇されたポンタさんからおたよりをいただきました!
★ポンタさん
新生宙組コンビ、大和悠河さん、陽月華さんのお披露目公演のA/L~怪盗ルパンの青春~を大阪のシアタードラマシティーで観劇して来ました。
観劇当日は公演後半でしたのでメンバーの息もピッタリで大和さん、陽月さん他演技に磨きが入り安心して観ることができました。また探偵のシャーロックホームズの北翔さんがコミカルで楽しかったです。大和さんのラウル(ルパン)はお披露目にピッタリの役柄でした。
今後益々の活躍が期待出来る演技でした。陽月さん、北翔さん、悠未さん他みなさんの演技が一つになり大劇場でのお披露目が今から楽しみです。
---
おたよりありがとうございました。
これからの宙組に期待大ですね!!
投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ 2007/03/31 2:00:00 感激!観劇記 | Permalink | トラックバック (0)