感激!観劇記
奇跡のコラボレーションが実現♪おたより
時空~ダンディズム~をご覧になったnekunekuさんからお便りをいただきました!
★nekunekuさん
時空~ダンディズム~を観てまいりました。
元宝塚トップの汀夏子(みぎわなつこ)さんと元OSKトップの洋(ひろ)あおいさんの夢のコラボ☆
洋さんが汀さんの大ファンという事で交流があり、今回奇跡のコラボレーションが実現しました。
「夢人」 から始まるシャンソンメドレー、順子さんが出演された作品「丘の上のジョニー・センセーション」 やOSKさんの作品が交互に歌やダンスで魅せて下さいました!!
「メモリー」 と題されたコーナーではお2人のトークも面白く、ナント洋さんからのリクエストで「あなたの方が幸せ」 (「星影の人」 の劇中歌で芸者玉勇に扮した洋さんとのかけあい!!31年ぶりに聞けるなんて・・・(T0T)) 、「愛あればこそ」 。
2人の持ち歌を交換して洋さんはやはり「星影の人」から「星が近くにみえる」 、汀さんは洋さんのトップお披露目の「陰陽師」 から「闇の貴公子」 をそれぞれ唄われました。
---
nekunekuさんにとって、待ちに待った観劇だったのではないでしょうか!?
お便りありがとうございました!!
投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ 2007/10/25 23:29:00 感激!観劇記 | Permalink | トラックバック (1)
この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のコラボレーションが実現♪おたより:
» 時空 ~ ダンディズム 感想 (5) トラックバック け・さら ~ け・さら
最後のご挨拶で、ジュンコさんは、 続きを読む
受信: 2007/11/01 15:55:40