読者のお便り
宝塚大劇場は身近な存在♪おたより
中本千晶のヅカ★ナビ!「《上級編》ヅカファン遠征3つの理由」にお便りをいただきました



★ポンタさん
ヅカファン遠征についてですが、私は大阪に住んでるので宝塚大劇場は身近な存在です。交通費もあまりかからないのでどうしても4回ぐらい毎公演観劇してしまいます。席もS、Aで一階席、二階席と観劇位置が変わればまた観方も変わり楽しんでます。
東京公演は逆に興味はありますが、少しの演出が違うぐらいでわざわざと思っているので、過去に一度しか観劇に行ったことありません。交通費が安ければ両方観劇したい気持ちはありますが、大劇場で満足しているので今後もまず東京遠征はないと思います。
---
ポンタさんは大劇場が近いんですね 毎公演、数回観劇されているというお便りをいただいて、いつも素晴らしいと思っていましたが、なるほど、観劇位置が違うと確かに印象が違いますよね
お便りありがとうございました
投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ 2008/07/30 17:51:08 読者のお便り | Permalink | トラックバック (0)